2ちゃんねるの既婚女性板・生活板全般のスレをまとめた鬼女サイト。人間って面白い生き物です。

旦那がパソコンをログオフし忘れてた。私『メール覗いてみよ~』 → 旦那のメール「 」そこにあった衝撃の真実は・・・・ → 数年後、私『』旦那「!!!」結果・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
593: 可愛い奥様 2008/03/02(日) 09:35:21 ID:M1QTuLQD0
これだけ酷い裏切りを受けてるのに、離婚を考えられないって人多いですよね。
やっぱり唯一無二のパートナーとして結婚したんだし、愛情もあるし、
家庭を壊すって躊躇、経済的な不安とか、ほんと何重もの苦しみですね。

私も何年来苦しんできたし、去年の発覚時も再構築を選んでしまったけど、
未だにフラバが起こってびっくりしています。
他のスレで、女性は下/着を選ぶのも楽しみだと誰かが書いて、
「男だってこんな下/着を着て欲しいとか、想像して選ぶのは楽しいよ」とレス。
・・・それ見て思い出しちゃったんです。旦那とプリの気持ち悪いやりとり。

その日、旦那はたまたまパソコンをログオフし忘れてて。
怪しいのは勘付いていたから、メールを見たんです。そしたら・・・
「白いス/ケス/ケの」「オレの好きなおっ*いがよく見えるもの」
「あのね、オレが着せるの。でね・・・オレが脱がすの。・・・わかる?」
「xxxxだけだよ」
・・・あぁ。ダメです。また思い出しちゃった。ごめんなさい。


617: 可愛い奥様 2008/03/02(日) 17:20:52 ID:vOxbbUUS0
>>593
ほんっとに気持ちわるいやりとりですね。悪いけど。でも、うちもまるで別のひとでも
みているかのような文面。予測変換あは愛してる、だは抱きたい、どきどき、わくわく感満載で
なんだかあたしゃみずさしちゃった悪者みたいで

623: 593 2008/03/02(日) 20:53:33 ID:M1QTuLQD0
>>617
レスありがとうございます。
プリも「会えたらずっとハダカで、抱き合って」「そして、せくしー」
(「ベタベタ、いちゃいちゃ、チュッチュッしたいな」こんな文面で。
完全にサルだなって思ってて・・・。
でも「男なら、ほんとに好きなら、下/着選びたいよな」みたいな書き込みを見て、
あぁ・・・旦那は本気で気持ち持っていかれてのぼせてたんだなって。

私もやはり、「純愛の二人を引き裂く敵役」のような妄想に悩まされました。
プリも旦那も自分達が結ばれない悲劇を嘆くばかりで・・・
相手は自分の子どもの話を一切しなかった。
自分の都合悪い事実は徹底して無視できるから、身勝手できるんだと思います。
「それは愛じゃなく、欲望だけ」私は2人に言ったし、私自身にも言い聞かせてました。
嘘で固めた関係に、本当は何も生まれないんです。

634: 可愛い奥様 2008/03/02(日) 23:27:35 ID:OJeL8Tg+0
>>623
まわりの人の苦労や苦しみなんか、頭の片隅にもないんだね。
気持ちまでそっちにいっちゃったのかと思ったら、すごく惨めな気持ちに
なりましたね。お互いにものすごく好きあって結婚して、そりゃ長い年月
の中で子供できたり、恋愛のままじゃないですよ。だけどそんな、よそで
チュッチュとかうかれまくりのメール気持ち悪いです。うちのだんなもいい年して
wとかLovex2とか、もう、悲しかったですよ。

638: 可愛い奥様 2008/03/02(日) 23:37:42 ID:S96NGc+M0
>でも「男なら、ほんとに好きなら、下/着選びたいよな」みたいな書き込みを見て、
>あぁ・・・旦那は本気で気持ち持っていかれてのぼせてたんだなって。

や、それは愛とセイ欲混同してるだけだから。男って馬鹿だし。
離婚を切り出されたりしない限りは、本当の意味で「気持ちもってかれてる」
わけじゃないと思うけどな。

640: 可愛い奥様 2008/03/02(日) 23:48:46 ID:M1QTuLQD0
>>634
レスありがとうございます。
やはり悲しいですよね、裏切られる方は。

浮気とかそんな簡単な言葉で片付けられない。
不倫は心の殺人だっていうけど、テロ/リズムの被害者なんかと一緒ですよね。
加害者(有責)の側は、のぼせてるうちはロミオとジュリエット、
気持ちが冷めれば「済んだこと」で済まされるのかもしれないけど・・・。

心を殺された側はずっと快復できないし、致命傷にまで傷つく例もある。
苦しみ続けて医者にかかっても「まだ責めるのか」って逆切れされて、
ほんと、何やってるんだろう、
なんでこんなに傷つけられても、ここに居ないといけないんだろう・・・
虚しくなってしまいます。

いつか穏やかな気持ちに戻れる日が来るんでしょうか?

642: 可愛い奥様 2008/03/02(日) 23:56:51 ID:EE1rmI1M0
>>640
医者にかかってる状態の妻を「まだ責めるのか」って言うのは、
旦那さん、自分のしたことをきちんと理解して反省している人の言葉ではないと思う。

責めすぎるのは確かによくない。
だけど、不倫されて傷つくというのはした側には軽く見える。
私は、全く責めていけないとは思わない。
ヒステリックに、我を忘れて責めるべきではないけど、
「された側にとってはそういうことだ」と事実を伝えてもいいと思うよ。

した側にはバレた時点で「終わったこと」だけど
された方にとっては、そこから苦しみが始まるから。

643: 593=623=640 2008/03/03(月) 00:07:32 ID:M1QTuLQD0
>>638
>>642
レスありがとうございます。
今回のフラバは全く旦那には気付かれないよう、
昼のうちに気持ちを整理してました。
再構築を期に出向先も変わり、定時に帰ってくるようになってます。

私が割り切ればよいのかもしれない・・・
でも今日の様に突然記憶が蘇って、自分で制御できなくなったりもします。
バレンタインデイも怪しかった。
今度は昨年不倫旅行してたGWあたりかなあと、ぼんやり不安に思います。

いろいろ愚痴ってしまい、すみませんでした。
明日も仕事。気持ち切り替えて頑張ります。
明日は笑ってられるように。

1001: 以下、他サイトのオススメ記事 2017/12/11(月) 13:12:12 ID:kijo2ch.net

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

アクセスランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ まとめサイト図鑑 おまとめ