2ちゃんねるの既婚女性板・生活板全般のスレをまとめた鬼女サイト。人間って面白い生き物です。

中古で家購入→キチママ『ちょっと中古ってあり得ない~!ボロ屋じゃんwww』私「何で知ってるの?気持ち悪い」キチママ『何よ中古住宅フジコー!』私「Kサツ呼ぶよ!」→結果…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
644: 名無しの心子知らず 2012/06/18(月) 08:24:01 ID:ZeP+iqSL
同じ社宅のキチママさん。 
同じ社宅の人が出て行く時は新築かローンは幾らか根掘り葉ほり、 
住所聞いて「近くまで来たから家見に来たの〜」と凸、もしくは近所のコンビニから監視。 

引用元:【セコキチママ】発見!マジキチママ その27【泥キチママ】

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1339065960/

見て来た事を社宅に戻って「ねぇ聞いて〜今◯◯さんの家見て来たんだけど」
気持ち悪いから誰も聞かない。
ウチも中古で家購入、誰にも言ってないのにキチママさんは知ってた。
「ちょっと中古ってあり得ない〜ボロ屋じゃん」と言われたので。
当事者夫婦以外知らない事を何でお前が知ってんだ気持ち悪いとストレートに呟くと、気持ち悪いって何よこの中古住宅フジコー!!と叫ばれ、
何で知ってんだ警察呼ぶぞこの覗きババアと呟き返した所「覗いてないわよ!後付けたら家見てたじゃん!あれって買ったんでしょ?!」
色々とウヘァ…となったので「やだーストーカー気持ち悪いー」と呟いて帰ってきた。
中古住宅を買いましたが、そこの土地が欲しかっただけなので家は建て替え中。
建て替えてる事もばれてるんだろうが、ホント気持ち悪い。


645: 名無しの心子知らず 2012/06/18(月) 08:42:33.78 ID:MYVbjSV5
>>644
なにそれ怖い。
人の事が気になって仕方ないって人もたまにいるけど、そのキチママは僻み妬み嫉みが具現化してる感じだね。
建て替えたら防犯カメラ設置は必須だと思う。

646: 名無しの心子知らず 2012/06/18(月) 09:01:34.40 ID:Bx6YWWvF
金なくて家買えないから嫉妬だな・・・

1001: 以下、他サイトのオススメ記事 2018/10/23(火) 19:45:44 ID:kijo2ch.net

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

アクセスランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ まとめサイト図鑑 おまとめ