2ちゃんねるの既婚女性板・生活板全般のスレをまとめた鬼女サイト。人間って面白い生き物です。

療養生活をしてる友人A「必要とされない私なんて」リスカの実況メールが。私『専門の医師にかかってくれ』それを最後に無視した → 後日、A両親が私の勤務先にやってきて・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
196: スペースNo.な-74 2009/05/27(水) 02:38:52
元友がメンヘラになりました的内容の、ありきたりな友やめ。グ/ロありのため注意。

・Aとは高校で出/会/い、好きジャンルも同じだった事から意気投合。合同で数冊の同人誌を発行したり


泊まりあいなどしてキャッキャ楽しく過ごす。
・高校卒業後、私は就職、Aは進学先の空気に馴染めず療養生活へ。互いに同人は海鮮になっていた。
この頃は既に互いの時間も合わず、たまにメールする程度の仲。
・やがてAの病状が悪化、時間を問わないメールと電話による書き手復帰の誘いが来るようになる。
その都度断りつつも、仕事優先のためどうしてもAを放置しがちに。
・A、「(私)ちゃんに必要とされない私なんて…」と誘い受けメールと共にリスカの実況メールを寄越し始める。
・事此処に至ってようやく私も事の重大性を理解。上司に相談の上、「素人の私には受け止めきれない。専門の医師にかかってくれ」との返信を最後に
Aからの連絡は一切無視する事に。
・A、尚もメールを送り続ける。内容は既に理解不能。
・1〜2ヶ月ほどして、A両親が私の勤務先に怒鳴り込んでくる。Aは出血多量で搬送されたとの事。
その状況も私に送信しようと、最後まで携帯を握っていたAの惨状を延々とまくしたて
全ての責任を私に押し付けようと(Aはあんたを頼ってたのに、お前は見殺しにした云々)騒ぎ立てた。
・訴えてやる人ごろし、と怒鳴られて「じゃぁこっちは傷害と名誉毀損でいかせていただきますね」と返す。
Aからの昼夜問わない着信時間、グ/ロメールの内容等携帯ごと放置してたので全て記録済みだった。
・A両親、いきなり土下座。魔が差したの子供が倒れてパニックになってたのごめんなさいごめんなさい許して許してと涙ながらにやっぱり騒ぐ。
・警察や弁護士に間に入ってもらって穏便に済ませようとするも
「あんたがあの子を支えてくれてたらこんな事にはry」「ちょっとお絵かき遊びするくらい付き合ってくれたってry」等
まるで反省がないのでA一家まとめて告訴。
・一応は勝ったものの、私は当時の職を失い
A一家は一命を取り留めたA共々地元から消えた。今どうしているのかは知らない。

友達でいられた頃は楽しかったんだけどな…


199: スペースNo.な-74 2009/05/27(水) 03:34:10
>>196乙。
Aも最低だが、>>196に責任押し付けて、>>196の人生狂わせて最悪な親だな。

212: スペースNo.な-74 2009/05/27(水) 13:50:15
>>196
壮絶すぎる…
本当に乙でした

A親の態度、まさしくこの親にしてこの子ありってかんじだな
読んでてムカムカした

1001: 以下、他サイトのオススメ記事 2018/12/15(土) 01:13:24 ID:kijo2ch.net

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

アクセスランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ まとめサイト図鑑 おまとめ