2ちゃんねるの既婚女性板・生活板全般のスレをまとめた鬼女サイト。人間って面白い生き物です。

婚約者「親にも会った事だし、一緒に住もう^^」引っ越し当日、荷物は届いたが婚約は来なかった。婚約者弟「え?」婚約者両親「捜索願出す!」しかし、見つからず → 数年後・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
116: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)10:13:27 ID:wAZ
3年ほど前、付き合っていた彼氏。
田舎が嫌で出てきたと言っており(と行っても有名な観光地なんだねどね)
こっち(地方都市)の暮らしが最高だといつも言ってた。


それなりにお互い本気で付き合ってたし、田舎から出てきたご両親とも会ったことがあるし、彼の弟もこっちで働いていて、何度か一緒にご飯も食べてたし、連絡も取っていた。
結婚しようという話になり、お互いの家族と改めて挨拶。住むところも決めて引越し当日、彼の荷物は来たが、彼は来なかった。
焦って彼弟に連絡するが、なにも知らないらしく、彼弟もパニックに(彼と彼弟は一緒に住んでいた)
普通に引越し業者に荷物を渡して「じゃーな」と言って今朝出て行ったらしい。
事故に、事件に巻き込まれた!と思い心配しつつ、1日経って、彼のご両親も来て、捜索願を出したが彼は見つからず。
勿論電話やメールもしたけど繋がらず…
もしかしたら心変わりしたのだろうと落ち込んで、そのまま婚約破棄、彼の家族にはものすごく謝られた。

私はそのあと別のところで一人暮らしを始めて、仕事の転勤先の方と結婚。
子供も生まれて、今はその子供も中学生。子供の部活の全国大会が元彼の観光地のそばで、応援ついでに観光しにいこうとなって行ってきた。
ふと、歩いていたら、前から子供と女性を連れて歩く元彼に会ってしまった。
元彼と子供は気づかなかったが女性と目が合い、慌てて顔を伏せたが、いろんな気持ちが溢れて泣いてしまった。
旦那も驚いていて、休憩できるところで、元彼を見かけたことを話した。
悲しいとか、悔しいとかそんなんじゃなくて、元彼がちゃんと幸せになっていたことが嬉しかった。
あのまま一人ぼっちになっていたんじゃないかなど、ずっと不安だったので、本当に良かった。

ずっとむねの中で不安だった思いがようやく解消されたので記念に

1001: 以下、他サイトのオススメ記事 2019/03/23(土) 12:21:15 ID:kijo2ch.net

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

アクセスランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ まとめサイト図鑑 おまとめ