2ちゃんねるの既婚女性板・生活板全般のスレをまとめた鬼女サイト。人間って面白い生き物です。

姉夫が息子だけを可愛がるようになった。姉「離婚。娘と息子の親権は私が引き取る」息子『しねクソババア。僕はお父さんがいい』姉「・・・わかった。さようなら」 → 数年後・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
373: 名無しさん@おーぷん 2017/09/03(日)21:18:35 ID:pFZ
登場人物は私目線の呼び方で失礼します。
姉夫婦は育児方針で意見が合わず、離婚。
男女の双子の子供がいて、元義兄は勉強面や運動面で優秀な甥ばかり可愛がっていた。


姪は運動神経は良かったが勉強面はてんで駄目で、元義兄からは全く構えて貰えていなかった。
姉は平等に接するように何度も話し合ったんだけど、元義兄は、姪の不出来は姉の教育のせいだと言うばかりで話にならなかったという。
元義兄の影響で、甥は姉を(姉の名前)さんと呼ぶようになった事をきっかけに姉は離婚を決意。
姉は何度してでも甥姪2人とも引き取りたかったんだけど、甥が姉に「しねクソババア。父さんは僕のお願いを何度も叶えてくれるけど(姉の名前)さんは違う」
「妹(姪)と一緒なんて恥ずかしい。」と暴言を吐いた事によって心が折れた。
甥は義兄が、姪は姉が引き取り離婚が成立。

その数年後、姉に再婚兆しが。それが共通の友人を通して義兄に知られてしまい、義兄一族から猛抗議を受けた。
私達の一族は、何故別れた元旦那が口出しするのかと反論。姉と姪と再婚相手は遠くに越していったから実害は無かったからよかったものの、義兄一族の言い分は納得いかなかった。
母親たるもの、母を捨てて女になるのかと言われた。
この時点で元義兄も再婚しているくせに。姪の事なんか気にもとめていなかったくせに「母親たるもの」って。
本当に感情で動いている男だった。


376: 名無しさん@おーぷん 2017/09/03(日)22:44:27 ID:JrL
>>374
別れて何年も立つだろうに、そんな事で自慢しに来るって余程暇なんだろうか
お姉さんと姪御さんに幸あれ

1001: 以下、他サイトのオススメ記事 2019/03/24(日) 06:37:35 ID:kijo2ch.net

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

アクセスランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ まとめサイト図鑑 おまとめ