2ちゃんねるの既婚女性板・生活板全般のスレをまとめた鬼女サイト。人間って面白い生き物です。

純粋な日本人だけどハーフに見える容姿で、母親が不倫の疑いをかけられ離婚に発展した

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

764: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)17:57:51 ID:ztZ

私の中学時代の数学の教師の話。数学教師は金髪で色白、瞳はブラウン。初めて会ったときは外国人かハーフだと思ってた。というか、ALTだと思ってました。
確か年齢は40そこそこだったと思う。年齢に似合ったイケメンでした。

でもこの数学教師、純粋な日本人なんだって。心底驚いたよ。
ここからは私が20歳過ぎてから聞いた話だが
産まれたときからこんな容姿で、数学教師の母親は不倫の疑いをかけられ離婚に発展したと言っていた。
数学教師は母の名誉を守るために、わざわざ父親を見つけ出して父親と自分のDNA鑑定をしたんだって。
母親には内緒で。そうしたらしっかりと血は繋がってた。そこからどうしたのかは知らないけど、
日本人×日本人の子供があんな容姿になるのが今でも衝撃が隠せない。
黒髪同士で金髪が産まれる事があるんだろうか。
両親のどちらかの先祖に白人がいたのでは?って話になったけど本人はいないと言っていた。
ちなみに数学教師の息子さんは普通に日本人の容姿でした。

765: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)18:08:04 ID:Jl2

>>764
修羅場を語るスレの、日本人離れした容姿の息子が生まれたお母さんの話を思い出した。
もちろん結婚相手であるお父さんとの間の子供で、どちらも純日本人だったんだが
実はお母さんの母親(母方祖母)が外国人と浮気していたって真相。

で、腹が立つのはその後で、母親の旦那(母方祖父と思っていた人物)は
「騙された!憎い!」と浮気した母方祖母ではなく、その娘であるお母さんに対して
「お前のせいだ」となじったとか。
母方祖母のことは愛していたからお咎めなしだとさ。

だから>>764も、実は両親のどちらかの家系に白人の血が混じっているかも。
色素が薄いってだけでなく、いかにも白人風の顔立ちだった場合は。

1001: 以下、他サイトのオススメ記事 2019/09/22(日) 07:38:39 ID:kijo2ch.net

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

アクセスランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ まとめサイト図鑑 おまとめ