2ちゃんねるの既婚女性板・生活板全般のスレをまとめた鬼女サイト。人間って面白い生き物です。

彼氏「私の親友ちゃんも誘って3人で旅行に行こう!」私『オッケー!』 → 旅の途中で、私『帰ろう』荷物を抱えドアへ向かうと・・ → 彼氏「」『!?』安易な考えだった・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
487: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/06(土) 08:26:50
先週末、彼(隆君)のリクエストで、私の親友Kちゃんと3人で、1泊2日の小旅行に行きました。

部屋はベッドルームと和室、部屋露天風呂付きの旅館で、部屋食で盛り上がり、隆君の持ち込んだ森以蔵に舌鼓。飲めない筈の焼酎なのに、ぐんぐん進み、とうとうkちゃんは酔っぱらい。露天風呂でハダカのまま寝込んでしまい、隆君と私で布団に運ぶ事に・・・

それから、私もかなり酔いがまわっていたせいか、ベッドでうとうとしてしまいました。

ふと、不穏な気配に薄目を開けると、隣の座敷に、ひかれた布団の上で、kちゃんに隆君が覆いかぶさっていました。
動けなくなて、真っ白にな私。

やがて隆君は、kちゃんのあそこを執拗に舐めはじめ、kちゃんも隆君の頭を撫ぜまわし
やがて隆君がkちゃんの中に入っていきました。こすれ合う音と、押し殺した喘/ぎ声が部屋に流れ10分・・・15分・・・

とうとう耐え切れなくなった私は、立ち上がり、部屋の障子を開け、2人の横を通りぬけトイレに駆け込みました。
10分はたったでしょうか・・・やっと「帰ろう」と冷静さを取戻しトイレを出たのですが
なんと、隆君とkちゃんは、まだ行為を続けている真っ最中でした。

彼らの横にあった自分の荷物を抱え、帰ろうと玄関へ。
そこでやっと隆君が追ってきました。
しかも包丁をもって、、君を刺して僕も死ぬと言って、自分の手を切り血を流して・・・

結局、仕方なく、その日は手当もあり、帰る事を断念せざるを得ず・・・。
もともと虚言壁で息でも吸うかのように嘘をつく男でしたが、ここまで最低だとは思いませんでした。

488: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/06(土) 10:46:56
終わり?創作?

そもそも男女3人で旅行って普通はしないよね
行っても部屋わけるよね
3/Pでも予定してない限りw


489: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/06(土) 11:09:36
ですかね(p_-)
シングルの狭い部屋2つより
3個室ある(いわゆるスィート)タイプだっだので大丈夫かと思ってました。

残念ながら、本当の話ですよ。

490: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/06(土) 12:16:26
手当なんてあなたがしなきゃいけないもんじゃないと思うけど。
その親友がするなり自分でするなり旅館の人に頼むなり病院に行くなり。
そんなことで仕方ない、断念せざるを得ずとか言ってるようじゃ
ズルズルその男と付き合うんだろうなって思ってしまう。
今も別れてないんでしょ?w

491: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/06(土) 12:25:31
旅館で包丁持ってたって事は、彼氏は包丁持参で旅行してたの?

492: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/06(土) 14:20:46
別れちゃってますよ!
元々、虚言壁で嘘を平気でつく男で、もともとちょっとしたストーカーだったのです。

身の危険もあってあまりきついこともいえず、距離を置きつつ付き合っていました。

そんな中、やっと彼のほうから別れ話が出て、「もうあきらめるから最後の思い出の旅行に行こう」って言われ
友達も一緒なら大丈夫かな。と・・・安易に・・・。行ってしまいました(反省してます)

まさか、包丁持ってきてるとは思わなかったし、時間も深夜2時をまわっていたこと
なにより、親に嘘ついいて女の子ばかりで旅行と言っていたので、
騒ぎを大きくしたくなくて・・・ズルズル手当して、朝友人が起きるのを待ってしまいました。

今、言われて思えば、完全に銃刀法違反の犯/罪ですよね。
こわっっつ(;_:)。良く無事帰ってこれたと思います

493: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/06(土) 15:49:21
ある意味元親友グッジョブなのかも。

ただ先週の話でしょ?
そんなクズ男、そう簡単にあきらめるのかな?
どっちにしろ変な同情心おこしてまた会ったりしないように気を付けてね。

494: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/06(土) 18:43:30
>>493

ありがとうございます。感謝いたしますm(__)m

そうなんです、この土日、8月30日・31日の話です

今のところ、あの日、喧嘩別れしたままです。
(私は、一生、隆君を信用できない。この事を許すことは出来ない!と伝えました)

おっしゃるとうり、このまま、彼が私の前から消滅してくれること心から願ってますが・・・。

友達は、或る意味わかってての受け入れだった気もしますが
巻き込んでしまったのは私の方だから、申し訳なくも思ってます。

1001: 以下、他サイトのオススメ記事 2018/12/11(火) 23:46:48 ID:kijo2ch.net

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

アクセスランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ まとめサイト図鑑 おまとめ