2ちゃんねるの既婚女性板・生活板全般のスレをまとめた鬼女サイト。人間って面白い生き物です。

【墓場まで持っていく話】社長「急流下りをやりたい。アメリカに行くぞ」 → 下った後、社長を見ると意識がない!?とにかくパニックになった私は・・・ → どうか誰も言わないで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
407: おさかなくわえた名無しさん 02/01/29 20:09 ID:ONYQ+VpA
数年前、某社長の鞄持ちでアメリカに連れて行ってもらった。
結構高齢な方なのに、どうしても急流下りをやりたいときかない。
私もそういうのは苦手なんだけど仕方なくお付き合いした。

乗っている間は私も自分の事で精一杯で、
社長の事を見る余裕がなかった。

無事下って、みんなが立ち始めてるのに社長はじっとしたまま。
不審におもいながら、社長の前に回りこむと
白目をむいて、ヨダレがだら〜で意識がなかった。

とにかくパニックで「へ、へるぷみぃぃ」って叫んだ記憶はある。
しばらく後 救急隊が来て社長をストレッチャーに乗せようとした時

・・・社長の髪の毛がズレた。

とにかくあせった、社長が白目をむいていた時よりも焦った。
とっさに社長の頭を押さえた。

そしたら救急隊員が
「患者に触るな・・・」どうのこうの言っている。
私はまともな英語が出てこず
「アデランス イズ ブロークン!!」と答えた。
もちろん救急隊員は???って顔。
「ヒー イズ アデランス オア アートネイチャー!!」
と叫んだら、側に居た日本人が爆笑しなが通訳してくれた。
それで救急隊員も分かって、ズラをパチっパチっと止めてくれた。

その後社長は無事、意識を回復し今もご健在だけど
ズラの事だけは墓場まで持っていくしかない。

あの時通訳してくれた日本人の方もどうか墓場まで持って行って
やって下さい。お願いします。


408: おさかなくわえた名無しさん 02/01/29 20:50 ID:Ud2hBuTE
>>407
その人はばらしまくってるに100ペリカ

429: おさかなくわえた名無しさん 02/01/31 03:25 ID:Ce7kvcR0
>>407
>「ヒー イズ アデランス オア アートネイチャー!!」
に爆笑してしまったよ〜。
そんな切羽詰った状況で、アデランスかアートネイチャーかに
こだわったあなたが素敵!

1001: 以下、他サイトのオススメ記事 2018/09/24(月) 19:35:27 ID:kijo2ch.net

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

アクセスランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ まとめサイト図鑑 おまとめ