2ちゃんねるの既婚女性板・生活板全般のスレをまとめた鬼女サイト。人間って面白い生き物です。

【修羅場】彼氏と喧嘩して泣いてしまった私。それを知った後輩A『先輩を泣かすような人はタヒんじゃえばいいんだっ!』『先輩を世界で一番好きなのは私よっ』私「!?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
855: 恋人は名無しさん 2006/09/13(水) 23:23:36
世の中こんな事もあるんだなぁみたいな話。 

私(C):♀・高3 
彼氏(S):♂・大1 
A子:♀・高2 
 

引用元:◇修羅場◇part35
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1157885421/

みんな同じ高校に通っていたんだが、彼の在学中、彼氏とA子には直接的な関わりは一切なかった。
A子は妙に私のことを気に入っていて、私も私でけっこう可愛がってた。
当時、彼と交際をはじめて1年とちょっとくらいだった。
彼が卒業して以来、あまり会えなくそれが原因でケンカすることもしばしばあったが、それでもラブラブだった。

事が起きたのは、あろうことか学校祭の日。
些細な行き違いで、遊びに来てた彼とケンカをしてしまったんだけど、いつもより意地を張ってしまい泣きながら保健室に逃げこんだ私。
ちょうどA子が友達の付き添いかなんかで保健室にいた。
A「えっ?C先輩どうしたんですかっ?!」
私「Sとケンカして逃げてきちゃった」
こんな感じで会話をしたおぼえが。とりあえず、まともな精神状態じゃなくていっぱいいっぱいだった。
ちょっとしたら、彼氏が保健室にきやがった。
彼「失礼しま…」
私「入ってこないで」
彼の侵入を防ごうと必死な私。
彼も彼で必死。

そこへ突如

A「先輩を泣かすような人は死んじゃえばいいんだっ」


857: 855 2006/09/13(水) 23:25:51
と、何故か所持してたキリを握って彼に向かっていったA。
なんとか彼はそれをよけて、こっちに来た。
先生とAの友人がAを押さえてくれたからよかったものの、周囲に人がいなかったらどうなってたことやら。

で、先生たちに押さえつけられたAの口からは信じられない言葉がぽんぽん出てくる出てくる…

「C先輩を世界で一番好きなのは私よっ」
「Iさんなんかより私のほうが先輩を幸せにできる」
「先輩のためなら死んでもいい」

等々…

Aも私も女の子デスヨ…

Aは泣いてたし、私も泣きっぱなし。

先生がその場をしきって、私と彼氏は一旦外へ
その間に、先生と友人がAをなだめたらしく、保健室に呼び戻された時にはAはベッドの方にいた(仕切られてて姿は見えなかったけど、すすり泣く声がした)

私も彼氏も疲れてるだろうから、帰れるならかえりなさいと言われ、担任には連絡しておいてくれるとのことだったので、荷物だけ教室に取りにいって帰宅。

858: 855 2006/09/13(水) 23:28:35
翌日(学校祭2日目)、再び保健室に呼ばれ彼氏とともにいってみた。
(いつの間にやら仲直りしてたw)

そこにはAが…!

……いなかった。

代わりに手紙を先生から渡された。

内容は謝罪と、私への想いみたいなのがつらつらと書いてあった。

読んでるこっちが切なくなるような感じで、なんだかちょっと辛かった。

会って話すとお互い危険だから言いたいことがあるなら手紙にして欲しい、と先生に言われ、ほんとは直接言いたかったけど自分の思ったことを紙に書いて渡してもらうことにした。

何を書いたか、もうよくは覚えていないけど、一生懸命書いた。

結局、学校祭中にAと顔を合わすことはなく、その後も学校内で見かけはするものの、以前のように話すことはなくなってしまいました。

なんだか書いてたら微妙になってしまったが、以上が人生初の修羅場でした。
ストーカーにおいまわされたり、彼氏が女の子に襲われかけたり、色々あったけど、この件よりも印象的なものは他にありません…。
Aちゃん元気にしてるのかな…。

861: 恋人は名無しさん 2006/09/13(水) 23:32:46
白ユリ的修羅場か 新しいなw

てか 修羅場満載だなww

864: 恋人は名無しさん 2006/09/13(水) 23:46:03
>ストーカーにおいまわされたり、彼氏が女の子に襲われかけたり、
kwsk

869: 855 2006/09/13(水) 23:59:02
あ、一ヶ所間違ってますが気にしないでください。

中3〜高3の間、女子校に通ってたわけでもないのに、何故か女の子にモテていて…
みんな恋に恋したいお年頃なんだとほっといたら起きた事件故に、同性にも気をつけるべきだなぁと学びました。

>>864
よくあるような話ですよ。
ストーカーさんは友人(♂)の友人。
友人の教室によく恋愛相談しに行ってる間に好かれてしまったらしく、3ヶ月くらい追っかけまわされた挙句、「君には僕の愛がもったいないね」とか言われて解放された。
彼氏の話は詳しくは知りません。が、そんなに仲良くしていたわけでもない同じサークルの女の子に(なんでかめちゃくちゃ好かれてた)、合宿の夜に襲われかけて、やっとの思いで他の友人に助けてもらったらしく、今でも笑い話です。

870: 恋人は名無しさん 2006/09/14(木) 00:00:03
>>855
不覚にもホロリ

1001: 以下、他サイトのオススメ記事 2018/02/25(日) 06:44:58 ID:kijo2ch.net

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

アクセスランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ まとめサイト図鑑 おまとめ