2ちゃんねるの既婚女性板・生活板全般のスレをまとめた鬼女サイト。人間って面白い生き物です。

下着屋に入ってくる男ってなんなの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:11:47.699 ID:SQHImW1rp.net
彼女とか嫁とかと一緒に平気で女性用下着屋に入ってくる男って本気で気持ち悪い
「外で待ってて」とか「別の店見てていいよ」とか言わないで平気で連れて入る女も気持ち悪い

3:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:12:45.288 ID:oqOnG8I/a.net
自分用のだよ!!!!!

5:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:13:14.777 ID:KDTvi4Pud.net
俺彼女と普通に入るけど

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1472386307/

7:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:13:47.555 ID:96d0QVsV0.net
お前なんか眼中にないだろうから安心しろよ

2:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:12:17.952 ID:J3EAR9ny0.net
自意識過剰過ぎ

9:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:14:32.994 ID:SQHImW1rp.net

>>2
絶対こういう奴出ると思った
私が遭遇した男で他の女の子の選んでる下着見たりしなかった男1人もいないわ

12:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:15:41.279 ID:KDTvi4Pud.net

>>9
わかるわ俺も他の女の様子見てしまう

10:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:14:38.210 ID:azZT8rENK.net
一緒に入らないと俺好みの下着買わねーんだよ

20:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:19:55.160 ID:SQHImW1rp.net

>>10
ネットで2人で選べよくそが

25:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:21:35.803 ID:yV7eSU5v0.net

>>20
そんなにイヤなら自分がネットで買えば?

110:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 23:08:59.188 ID:NDm0YLfa0.net

>>25
ド正論で草

11:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:14:48.787 ID:qKZAT/g+0.net
イケメンなら許される?

14:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:16:06.058 ID:SQHImW1rp.net

>>11
残念なイケメンだなーと思う
「いや、俺は恥ずかしいしいいよ…汗汗」って外で待ってる方が全然かっこいい

18:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:19:15.101 ID:yArjK1bgd.net
変態の俺でも言われずとも外で待つわ
お楽しみも増えるしな

22:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:20:38.608 ID:SQHImW1rp.net

>>18
そっちのが全然いいよ
平気で入ってきて他の女の選んでる下着チラ見してる男本当にきもいから

36:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:27:25.525 ID:yArjK1bgd.net

>>22
まあ一度一緒に入った事があるんだけどな
正直目線が定まらんし気分的にイヤだったな

23:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:21:08.285 ID:PeyCbohxd.net
俺なんか普通に買ってきてとか無茶言われるよ

27:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:22:26.558 ID:DL74OaCp0.net
イライラしてるのは生理のせいかな?
それともカルシウム不足?

29:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:23:40.693 ID:fPlbukbnd.net
単純に視界に入ったから見てるのであって興味はない
彼女と楽しくイチャイチャしてるのにブスの下着なんて見えたら気分下がるだけでこっちが訴えたいわ

33:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:25:36.683 ID:SQHImW1rp.net

>>29
一緒に下着屋入ってるようなカップルに美男美女いたことないからお前らも人の事言えないくらいの不細工なんだろうなぁ

32:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:25:21.410 ID:i0L1fzWh0.net
俺はかわいい子が選んでるの見てるわ
こんな子がこんなの着けちゃうんだーってな

35:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:27:07.817 ID:l20htvGp0.net
ブスの発想だな
気持ちわるい

37:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:27:54.745 ID:SQHImW1rp.net

>>35
一緒に入るような男にイケメンいないからお前もブサに違いないな

38:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:28:12.292 ID:IAF5C2ncd.net
そんな頻繁に下着屋にいんのか気持ち悪いな

40:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:28:28.045 ID:6BvQeQUxd.net
別にブスの布切れに興味ないし

41:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:29:22.270 ID:SQHImW1rp.net

>>40
不細工は帰れ

43:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:29:49.792 ID:i0L1fzWh0.net
僕も言葉攻めしてください…

47:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:30:38.135 ID:SQHImW1rp.net

>>43
気持ち悪いからさっさと消えろくそ豚

45:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:30:12.181 ID:B7WIJ1X9M.net
男が下着屋に入っちゃいけないルールなんてない

46:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:30:13.138 ID:guJxh3mt0.net
いや>>1なんて見てないから

61:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:34:16.184 ID:pjlf/vG30.net
アダルトなDVD屋に入ってくる女みたいなもんか

70:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:40:05.829 ID:v0w2NvgAd.net
なら言わせてもらうけどアダルトコーナーに入ってくる女ってなんなの

71:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:41:24.464 ID:8VBg/bHP0.net

>>70
ちょっとした環境破壊だよな

80:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:50:17.084 ID:cLmJV68C0.net

>>70
悪いが私は入ったことがないし男も女がいたら選びにくいだろうなと普通の感覚で分かるから
今後も入らん

73:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:42:59.129 ID:65r+Y/Ef0.net
女だけどそんな気にならないだろ、下着買うなんて一瞬の事だし、また会うわけでもない

76:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:44:09.863 ID:pAhJ134z0.net
俺は外から美人がどんな下着を選ぶか見てる

79:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:50:01.860 ID:Pr7w3aXC0.net
ほうあの子はああいう下着に興味あるのかあ…
と思って見てるだけだからいいだろ!

82:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:51:08.665 ID:cLmJV68C0.net

>>79
それが気持ち悪いんだよ
なんで彼氏でもない男にどんな下着つけてるか想像されなきゃいけないんだよ

87:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:55:17.385 ID:Pr7w3aXC0.net

>>82
それが嫌ならネットで買うか店に男性立入禁止にするように掛け合うとかしろよ
俺はこれからも彼女の下着そっちのけで見てやるからな

94:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:59:27.994 ID:cLmJV68C0.net

>>87
不細工男に不細工彼女お似合いですね

103:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 22:13:16.804 ID:Pr7w3aXC0.net

>>94
醜いわぁ…

84:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:52:27.775 ID:r1zmfrjka.net
普通に買い物してても一点みてるわけじゃないし、そこに目が行ったからってこの人どんなパンツ履くんだろとか考えてないからな
ワンカップ買ってるおっさんが目に写ったのと同じ程度にしか感じてない
ブスはしね

86:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:54:38.871 ID:yKDExP9pd.net
一緒に入る男がいない>>1まーん()

92:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 21:58:27.886 ID:kHI5MQgG0.net
ブスは性格までブスなんだな
かわいいやつは基本そんなこと気にしてないよ

95:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 22:00:42.896 ID:cLmJV68C0.net

>>92
どこの統計かな?ソースよろしくー

100:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 22:06:41.893 ID:+h3TQfVm0.net
男は立ち入り禁止でも別に問題ないとは思う
制度上認めているわけだし
男じゃなく店に文句言うべきだな

101:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 22:09:43.989 ID:P3jHoZay0.net
彼氏は彼女以外見てないし 見られるってお前が男を見てるから視線に気付いただけじゃね

106:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 22:22:13.832 ID:KfZvytXU0.net
別によくね?
お前そんなにやらしい下着買ってんの?

108:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 22:49:10.213 ID:Jr2ja/6h0.net
言ってることはわかる
だけど反論に対して相手を不細工認定のレス
もしかして自分は可愛いと思ってる?

109:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 23:01:50.868 ID:65r+Y/Ef0.net
被害…?何の…?

111:以下、VIPがお送りします:2016/08/28(日) 23:13:00.766 ID:2zPDdu3z0.net
普通に嫁に連れてかれるんだが
下心とか微塵も感じたことねぇよ
馬鹿じゃねーの?

1001: 以下、他サイトのオススメ記事 2018/06/22(金) 18:40:28 ID:kijo2ch.net

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

アクセスランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ まとめサイト図鑑 おまとめ