2ちゃんねるの既婚女性板・生活板全般のスレをまとめた鬼女サイト。人間って面白い生き物です。

躁鬱病になった元カノに『氏ね氏ね』メールが頻繁に届くという噂を聞いた。しかも、俺を犯人と決め付け罵り続けていたらしい→腹が立った俺は元カノの新しいメールアドレスを…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
747: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 08:27:40.36 ID:CRmSSyqM0.net
10年くらい前に付き合っていた女が躁鬱病になった。 
別れたきっかけの一つもそれだが最後のころはひどいものだった。 

2か月ほどして元カノのところに迷惑メールが頻繁に届くという噂を聞いた。 
元カノはヤフーチャットをやっていてそこで話をしていた。 
俺も元住民だから犯人は俺に違いないと吹聴していたことは俺の耳にも入った。 
内容は氏ね氏ねとすごい勢いで書かれたものが届くそうだ。 
 

引用元:【転載禁止】本当にやった復讐23
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1393948048/

事実無根、俺はそれ以前に婚約者を事故で亡くしていたから氏という言葉も簡単に口にするやつも大嫌い
にもかかわらず元カノは俺のいないところで俺をののしり続けていたらしい。
仕事の関係もあったからたまに電話だけはしていたのだが
あるとき、俺が犯人だと直接言われた。
いい加減嫌になっていたので勝手にそう思っていろと言ったら
もう電話もしてこないでくれると怒鳴られた。
そうさせてもらうよと言って終わった。

その迷惑メールは元カノがメールアドレスを替えたことで治まった。

後で聞いたら俺の後に付き合った男が犯人だったらしい。
躁鬱病だから氏ねという言葉を見たら怖がって頼ってくれるだろうと思ったとか
実際にはすぐに別れちゃったらしいがね。

ここでささやかな元カノに復讐をした。
当時のヤフーはパスワードを盗むことなんて簡単だった。
元カノのIDからパスワードを盗んで新しいメールアドレスを犯人に匿名で教えてやった。
途端に氏ね氏ねメールが復活
元カノは仕事どころではなくなって会社を辞めることになった。
今はどうしているのかまったくわからない。

1001: 以下、他サイトのオススメ記事 2018/11/22(木) 04:09:44 ID:kijo2ch.net

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

アクセスランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ まとめサイト図鑑 おまとめ