2ちゃんねるの既婚女性板・生活板全般のスレをまとめた鬼女サイト。人間って面白い生き物です。

高齢出産に入る年齢のコトメが妊娠してトメは大フィーバー!→しかし・・コトメ『誰の子供かわかんない!どうすればいいの!?』妊婦私「え…」→結果・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
21: 名無しさん@HOME 2007/11/08(木) 16:35:03
荒れてる中更に荒れる話ですが聞いて下さい。 
堕胎関係の話なので嫌な人はスルーでお願いします。 

コトメ(高齢出産に入る年齢)が妊娠した事を知らされました。 
おめでた婚よ〜少子高齢化に歯止めをかけるコトメちゃんは立派だわ♪ 
と姑は浮かれまくっていました。 
 

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し43【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1194495276/

浮かれまくる姑と反対にコトメは情緒不安定になっていく。
夫の実家とは二時間程かかる距離なんですが、この頃コトメが度々我が家に訪れるようになり
マタニティーブルーか何かだと考え、相談位ならと相手にしていました。

そのうちにコトメから泣きながらの衝撃告白を受けました。
誰の子供をハラんだのかわからない、父親の可能性のある男(複数)に
妊娠を告げると全員連絡が取れなくなった、どうすればいいのかわからない。
このような内容でした。


23: 21 2007/11/08(木) 16:37:08
すみませんさげ忘れました。

コトメは長年付き合った彼と別れ、腹癒せのような自暴自棄のような状態で
出あい系にドップリはまっていたらしく、
一時的に不特定多数とセイ行為を繰り返していたらしいのです。
一応は避妊をしていたようですが…。
このコトメの打ち明け事は夫にも姑にも舅にも黙っていて欲しいと言われました。

堕胎を考えていたけれど、姑に使用済みの妊娠検査薬を見付けられ、
暴走した姑がみんなに妊娠報告、
相手不在のまま結納に挙式に披露宴と次々決めていこうとしたそうです。
正直に話せる内容でもないしととても悩んでいるようでした。

私自身もコトメと同時期に妊娠が判明、安定期を迎えてから報告をと考えていましたし、
コトメの手前言い出しづらい状況だと思っていたのですが
我が子の成長に浮かれた夫がつい口を滑らして話してしまったそうです。
この報告で更に浮かれる姑は「二人共同じ産院で産みなさいよ〜」
と勝手に出産仮予約を夫実家の近所で取り、
「コトメと嫁の子供は双子みたいなものよね〜私双子育ててみたかったのよ〜」
と双子用ベビーカーや育児グッズを揃え、
フィーバーフィーバーフィーバーの姑。
お互い気まずくて仕方ない私とコトメ…(コトメから謝罪を受けました)
堕胎の機会を逃しそうになっていくコトメ、ついに姑達に全てを打ち明けました。
灰のようになる姑、苦々しい空気を出す舅、ただ呆れる夫…そんな中コトメは堕胎をしました。

25: 21 2007/11/08(木) 16:40:43
コトメからは「喜ばしい妊娠をした嫁ちゃんに嫌な気持ちにさせて申し訳ない。
全て自業自得なのは解っているがやはり精神的に辛いので勝手だけどしばらく会う事が出来ない。
おめでたい事にケチをつけるような真似をして本当に申し訳ない」
といった謝罪を受け、疎遠になりました。

逃げるように実家を離れたコトメを不憫に思ったからか、姑から堕胎を命令されました。
私のお腹の子供も父親が誰だかわからない、息子の子供とは信じられない。
コトメが立ち直った後に夫の実家に同居し、一歩も外に出ない状況で
子供を作れば認めてやる、それ以外は認めないから今の子供は堕ろせと言われました。
つまりは姑の下で軟禁生活を送り妊娠しない限り
息子である夫との間の子供とは断定出来ない、認めないという事です。

この言葉を言われた時は姑から家に来るように言われ、私一人で行った時です。
余りの言い分に理解できずにいましたが、
何日間も様子のおかしい私に夫が気が付き、打ち明けました。
夫も信じられない様子でしたが、その日のうちに実家へ戻りました。
姑は夫に対しても似たような言葉を投げつけたようで、
疲弊しきって戻った夫から改めて謝罪を受け、実家と付き合いを断つと言われました。

36: 名無しさん@HOME 2007/11/08(木) 16:50:26
しかしいくらこちらが付き合いを断つつもりでいても
相手が納得していなければ断ち切る事は出来ません。

夫の不在時を見計らっての訪問や私の職場への訪問、
待ち伏せなどを繰り返し、私は追い詰められていきました。
夫の再三の注意も効果がなく、警察に相談するも無駄足でした。

その後、体調も思わしくなくなり、やむなく休職をする事に。
実家へ戻る事は難しく、また夫の職業上転居は出来ませんでした。
(今思えば私一人単身向けのアパートにでも非難すれば良かったのですが思いつきませんでした)
姑の訪問の頻度は増え、居留守などで回避はしていましたが毎回毎回手軽などを置いていったり、
玄関前で怒鳴り散らしたり、至る所から電話をかけてきては堕胎を迫りました。

このままでは子供を殺されかねないと考え、
まともな精神状態でなくなった私は一人で夫の実家へ向かいました。

夫の実家には誰もおらず、夫の鍵を使って家に入りました。

41: 名無しさん@HOME 2007/11/08(木) 16:52:07
夫の実家には誰もおらず、夫の鍵を使って家に入りました。
家中を探し回り、再生機器を見つけては音量を最大にして
用意していった姑の暴言と私の制止する声が入ったCDやDVDを流しました。
リビングのテーブルやドアなどにマジックで「私は産む、夫と私の子供は殺させない」と書きました。
玄関のドアにも。
記憶が定かではないのですが家具を壊したりもしてしまいました。

行きも帰りも泣きながら歩く様子は異様だったらしく、
夫の実家の近所の方々に何度も声をかけられたようです。
(このあたりの記憶は曖昧で、後日夫に入った地元の友人などからの連絡で知りました)

長くなってすみません。
コトメの下りは要らないと言われそうですが
事の背景を書かないと上手く伝えられないと思い書きました。
まとまりのない文章ですみませんでした。

規制なのかPCからの書き込みが出来なかったので携帯からです。
時間がかかってしまいすみませんでした。

42: 名無しさん@HOME 2007/11/08(木) 16:54:40
今はもう大丈夫なのかな。
とにかくお腹の赤ちゃんを守るためならDQでもいい。

43: 名無しさん@HOME 2007/11/08(木) 16:56:05
お疲れ様でした。昔の勇者さんのやったことを上手く
再利用したのかな。
早く心休まる場所を手に入れてください

48: 21 2007/11/08(木) 16:59:26
すみません、ミスがありました。
手軽ではなく手紙です。
コピぺミスで消えてしまった部分を携帯で付け足しをしたら
予測変換で手軽と出た事に気が付かず書き込んでしまいました。

支援有難うございました。

49: 名無しさん@HOME 2007/11/08(木) 17:02:27
頭おかしいババァにはこのぐらいでちょうどよし。

52: 名無しさん@HOME 2007/11/08(木) 17:08:52
今は安全&安心な状態なの?
壮絶だが過去のことで今は大丈夫、ならまだ救いがある。
つか舅は何やってたんだ。舅もまともじゃなかったのか。

53: 名無しさん@HOME 2007/11/08(木) 17:13:47
ご心配有難うございます。
今はもう大丈夫な状態です。

携帯で書き込みをするのは大変なので、PCで書いて
後ほどまた書き込みにきます。

※以降、報告なし

1001: 以下、他サイトのオススメ記事 2018/07/23(月) 20:26:34 ID:kijo2ch.net

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

アクセスランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ まとめサイト図鑑 おまとめ