2ちゃんねるの既婚女性板・生活板全般のスレをまとめた鬼女サイト。人間って面白い生き物です。

ピンポーン!ピンポーン!ピンポンピンポンピンポン。女友達「え?なに?」俺『これなんてホラー? 』 → 俺『』元カノ「え?」元カノ親「今すぐ逃げて帰ってきなさい!!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
273: 恋人は名無しさん 2009/11/10(火) 14:28:52 ID:EUSLsuIy0
先に言っておくが、自分も最低な自覚はあります。

彼子はあるとき「疲れたから別れたい」といって俺に別れを切り出してきた。
突然の別れに納得できず、食い下がる俺男。

色々聞いたら原因は俺のケータイを勝手に見たときに、元カノと連絡をとっていたことを知ったからだといった。(今暇~?とか)
元カノのことは好きではないが、俺には友達が少なく、ただメールする相手が欲しかっただけだった。
俺はすごく反省して、謝って、ばかなことはもうしないと言ったが
彼子の決意は固いようで一切シャットアウトだった。


278: 恋人は名無しさん 2009/11/10(火) 14:48:12 ID:EUSLsuIy0
一週間くらいは彼子にメールしたり電話したりと未練たらたらな俺男だったが、
あまりの拒否られっぷりに諦める決意をした。
ちょうどその頃、女友達(以下、細子)から「彼氏と別れた」という連絡があって飲みに誘われた。
細子は前から男好き?で有名な子だったが、俺は寂しくて仕方がなかったし、
誰かと遊びたかったので行くことに。

遊びの約束の2日前くらいに急に彼子から連絡があって、会うことになった。
俺は外出中だったので先に家にいてもらった。(鍵の置き場所を知っているので)

280: 恋人は名無しさん 2009/11/10(火) 14:59:29 ID:EUSLsuIy0

彼子は荷物を取りにきたみたいだった。
彼子に会うとやっぱり好きだなあと思って悲しくなった。
少し雑談して、別れたなんて嘘みたいに楽しく2時間くらい話した。
帰り際、彼子の様子がなにかおかしい。車にのってバイバイといったが、
エンジン音が一向に聞こえない。外にでるとまだ車の中にいた。
「どうした?」というと「あなたの××なところが嫌だった」と
俺への不満をだらだらしゃべりだした。
苦笑しつつも「あーほんとに俺が嫌いになったんだなー言ってやりたいんだな
ー」と聞く俺。
「カレンダーみたけど、もう飲み会の予定とかもいっぱいいれてるんだね。
あんなに未練あったのに、もうふっきれたんだ。その程度だったのね」
とか言い出す。
「別にあなたが好きとかじゃないけど、楽しそうにされるとムカつく。
邪魔してやりたい」とも言い出す。
おいおい、俺があんなに連絡とって未練たっぷりだったときに
あれだけ気持ちよくばっさり拒否っていたのはどっちだ・・・

282: 恋人は名無しさん 2009/11/10(火) 15:15:34 ID:EUSLsuIy0
俺「だって俺、ふられたんだよ?言ってることおかしくない?」
彼子「だって、なんかむかつくんだよね」
俺「なに、じゃあ俺と遊んでくれるの?戻ってくれるの?」
彼子「戻りたくないし、そういうつもりじゃない。もう好きではないから。」
しばらくこのやり取りが続き、俺はうんざりしてくる。
正直ここで彼女が一言でも俺が好きだとか、やり直したいとか言えば、
細子との約束だって飲み会だってキャンセルするしどうでもいいんだが
どうもそうじゃないらしいんで彼子の態度が怖かった。

で、俺が細子と遊ぶ予定の日はカレンダーで「飲み」と書いてあったんだが、
その日を指定して「この日遊ぼうよ」といってきた。
「その日はだめ」というと「なんで」というので、
イライラして「女の子と遊ぶから」と言ったら彼子が「なんで!?」とか
すごい泣きそうになっていて、アレ?俺って振られてるんだよな・・・?と
わけがわからなくなった。

285: 恋人は名無しさん 2009/11/10(火) 15:22:19 ID:EUSLsuIy0
結局その日彼子は文句言いながら帰って、
細子と遊ぶ日の当日、また夜にうちにやってきた。
細子とは夜中12時くらいから飲む約束で、彼子がきたのは6時くらい。
また、普通に楽しくしゃべったりしてたんだが時間が経ってきてから
彼子が「実は今日は、阻止しにきたの」と言い出す。
「阻止って・・・そんなこと言われても、俺行くよ、約束だし」というと
「なんで?こんなに私が嫌がってるのにどうして行くの!?最低!」
って叫ぶ。「だから、その感情はなんなの?」って聞いても
「別にあんたのこと好きとか戻りたいとかじゃないけど、遊びに行かれるのが
ムカつくからやめて」というだけだった。何度目だ、このループ・・・
「そういう理由なら俺は行くよ。止められる筋合いないよ」といって、
すったもんだあって結局彼子は駅までついてきて、俺を見送っていった。

途中彼子は泣いたり怒ったり、「私だってこんなことしたくないけど」って言ったりと、
かなり情緒不安定っぽかった。俺はだんだん怖くなってきた。
「飲み会終わって家についたら連絡して」っていうので、「いいよ」とだけ言っていた。

で、細子との飲み。結論からいうと、なにもしていない。(当然だが)
でも男好きっていうのは本当っぽくて、やたら俺にべたべたしてきたりは、してきた。

287: 恋人は名無しさん 2009/11/10(火) 15:30:10 ID:EUSLsuIy0
出掛ける直前まで彼子がそんな調子だったので細子といると少し安心した。
ただ、話していても彼女にしたいタイプではないな~とか、
彼子との会話のほうが楽しかったな~とかそんなことは考えていた。

で、夜中で飲んでたので朝までコースと思いきや、朝方になって細子は
俺の家にいきたいと言ってきた。眠いから寝たいと。
叩かれるの覚悟で書くけど、まあ、家に連れて行きましたよ。
でも、本当に何もしてはいない。もともとそんなにセイ欲強い方ではないし、
やっぱり細子はあんまりタイプではなかった・・・。

そしたら朝方、彼子から電話。電話、電話、電話。
仕方ないので出る。
「なんで連絡くれなかったの?」「約束したじゃん」「待ってたのに」
俺もだるくなってきて、「ああ、忘れてた」というと
「嘘つき!!」「最低!」って叫ぶ叫ぶ。
電話切ると、隣で細子が「ああ、例の元カノ?w」みたいな。

しばらくすると

ピンポーン

きたー

290: 恋人は名無しさん 2009/11/10(火) 15:34:44 ID:EUSLsuIy0
ピンポーン ピンポーン ピンポーン
ピピピピッピピピンポーンンンン

ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン

これなんてホラー?
細子完全に怖がってる。俺も怖いです。

ちなみにその頃細子に彼子からメールがきている
「私、**くんの彼女なんですけど、昨日一緒に飲み会しましたか?
今朝から連絡がとれなくて心配しています」
みたいな。細子は完全にびびって「なんで?なんで私と一緒って知ってるの!?」
俺は飲み会の相手が細子とは言っていないし、2人きりとも言っていない。

293: 恋人は名無しさん 2009/11/10(火) 15:45:38 ID:EUSLsuIy0
1時間くらいのピンポンコールに耐えたあと、しばらく大人しくなった。
諦めて帰ったのかなとおもったら

ガン!ガン!ドン!!

ドア蹴ってます・・・。思いっきり。
俺のうちはボロ安アパートなので、そんなんやったら壊れます。
修理代とか考えたらイラっときて、玄関あけて
「おい、何やってんだよ!!」
というと、彼子がへらへらした顔で「ごめんね」

そして続けて「女いるんでしょ?」
「・・・いないよ」「いるでしょ?」「いないってば」

「靴あるんだけど」

細子の靴が玄関にあったー

なぜか俺は「やべっ」みたいな気持ちになる。
「ちょっと中にいれてよ」
ドアのチェーン越しで、どうにか入ろうとする彼子。いや、無理だろ。
「なんで?約束したのに連絡くれないのが悪いじゃん。
別れてからも私を傷つけないで。ひどい。私が今どんな気持ちかわかる?」
うだうだ泣きながらまた文句をいう彼子。

302: 恋人は名無しさん 2009/11/10(火) 15:56:50 ID:EUSLsuIy0
「好きとか嫌いとか別れるとか戻るとかじゃないから、とにかく中に入れて話させてよ」というので
「だからそれがわけわかんなくて怖いんだって!」という俺。
帰れといっても帰らないし、とにかくしつこい。
警察呼ぶよといっても動かない。
「私だって帰りたい。自分がきもいことしてる自覚あるしこんなことしたくないけど、
どうしていいのかわからない。とにかく話させて!」と彼子。
それでも家の中には入れず、警察を呼ぶことにした。
「いま帰れば警察に名前言わないから帰りな」といっても動かない。
彼子「警察がきたら話し合いになるし、そうしたらそっちが悪いってことになるんだから呼ぶなら呼べば?」
え、そうなの?と思う俺。

長くてすみません。もうすぐおわります

303: 恋人は名無しさん 2009/11/10(火) 15:58:14 ID:3RIoRM/Q0
全然好きじゃないけど
自分に振られたことにショックを受けて引きこもってボロボロになって
追いすがってほしかったんだろうなあ…

案外早くしつこくしなくなったからご不満なんだろう。馬鹿すぎる彼子

308: 恋人は名無しさん 2009/11/10(火) 16:11:40 ID:EUSLsuIy0
結局警察に電話して、「ここにいたらマジで捕まるから帰りな」といって
玄関から俺は離れました。
やだやだと言っていましたが、しばらくすると帰っていました。
警察に再び電話して、さっきはすみません解決しましたというと
自分で解決できることはなるべく自分で解決しろと怒られました・・・。
その通り。警察も暇じゃない。でもありがとう。

あとから聞いた話、その時彼子は自分の親に電話して
「元カレの家のドア蹴りまくってたら警察呼ばれた。どうしよう。
今帰れば警察は帰すって言ってる」といったら彼子の親が
「バカだねあんた!今すぐ逃げて帰ってきなさい!!!」と怒ったらしい。
その罵声で目が覚めて、急いで家に帰ったらしい。

彼子は帰ったが、細子は怖い怖いと言っていた。
彼子が色々言ってた話の中で、「私は冷却期間のつもりだったのに!」って言ってた言葉がどうにも俺はひっかかっていて、
ちゃんと無事に家に帰れたのだろうか、とか途中でジサツしてねーかとか
やっぱり彼子が心配になってしまった。

なもんで、少ししてから細子を帰して、彼子に電話した。
時間にして彼子が帰ってから1時間くらいかな?
俺もたいがい優柔不断だと思うけど、やっぱり彼子が気になっていた。

311: 恋人は名無しさん 2009/11/10(火) 16:19:33 ID:EUSLsuIy0

あ、電話する前にメールしたんだった。
俺メール「警察には帰ってもらったから。もうかかわらないで」

彼子メール「さっきは怖がらせてごめん。随分怖がらせたことと思います。
だけど俺男が、別れてすぐ他の女を家に連れ込むような最低な人間のクズだとは
思わなかった。もう二度と私に連絡してこないで。さよなら」

え?連絡してこない・・・で・・・?^ω^; e-!

とにかくすごい考えだなと驚きつつ、その経緯があったので心配になりつつ
電話したのであった。

「連絡してこないで!(キリッ」だったので、電話してもでないかなあと思っていたのですが、

2コールで出た。

しかも、なんか「もうスッキリしたよ!」とかキラキラしていた。

聞くと、母親が色々説教したらしく、もう完全に俺男のことは吹っ切れた。
(かなり母親にダメだしされたらしい。俺のこともボロクソに言っていたらしいが)

彼子「だから、もう大丈夫なの!**くんのこともう平気!ごめんね!(キラキラ」
俺男「はあ・・・」

316: 恋人は名無しさん 2009/11/10(火) 16:34:40 ID:EUSLsuIy0
電話で話していると、彼子が唐突に
「私、やっぱりまだ**君のことが好きだったんだ」と言う
彼子「好きじゃない戻りたくない、ただ憎くてムカつくだけ、ってずっと言ってたけど
色々考えたらやっぱり好きだったから、嫉妬していたんだってようやく気づいた。
でも、好きな人を怖がらせたり嫌がらせするなんて最低だと思ったし、
もうわかったから、そういうことはしません。
俺男が他の女の子を好きだったら応援するのが本当の愛だと思う(←?)」

俺「えっと・・・うーん?彼子は俺のことが好きなの?」
彼子「うん、ずっと好きだった。別れたけどやっぱり好きだったみたい」
俺男「戻りたいとか思うの?」
彼子「好きだから戻りたいし付き合いたいよ。だけどそれはもう諦めたの。
もう俺男に嫌な思いさせたくないから、私はしばらく距離を置くね。
その間に俺男が他に好きな子できたり他の人と付き合ったりしても私は何もいわないよ。
ごめんね、もう何もしないから。本当に今までごめんなさい」

な・・・なんだと・・・?

319: 恋人は名無しさん 2009/11/10(火) 16:40:42 ID:EUSLsuIy0

キラキラした彼子の発言を聞いて、
ここで普通の男なら「ああよかったようやく別れられるさあ別れようありがとう」と
縁切るところなんだろうが・・・

俺男「彼子・・・」
彼子「はい?」
俺男「俺だって・・・俺だってやっぱりお前のことが好きなんだよーー(涙)」
彼子「え!?ええ?!」
俺男「俺はやっぱりお前と戻りたいよ。距離置くとかなんか意味わかんないこと言ってないで
好きなら戻ろうよ。俺も彼子のこと大好きだよーうっうっ(泣)」
彼子「そんなあ・・・でも、私まだ自分に自信がないから・・・」
俺男「いや、もうそういう意味不明な条件やめて、でも俺は好きだから。」
彼子「ううっ俺男・・・私も俺男が好きだよ~~(涙)」

ということで、お互い好きだー好きだーと泣きながら言い合って、
戻りました。今もまだ付き合っています。

もう、なんとでも言え。

326: 恋人は名無しさん 2009/11/10(火) 16:48:45 ID:7W6Xk9dD0

とりあえず投下乙です!

彼女は今でもそんな自己中ぶりを発揮してないならいいけど、
ちょっとメンへラボダ気質で同じようなこと繰り返してないかな?
あの修羅場からどれほど時間経ってるんだろう。

334: 恋人は名無しさん 2009/11/10(火) 17:04:05 ID:EUSLsuIy0
メンヘラとか共依存とかは自分じゃよくわからんが、
あのときは彼子は確実にメンヘラだったな

>>326
細子とのことを未だに「浮気」とか言って俺を責めてきます。
そこだけが理解できずに不満なんだけど、それ以外は前よりもずっと優しくて
我が儘もなくなり、めっちゃいい子になりました。
頭の回転が早くて、すごく面白い子なので、やっぱり一緒にいると楽しいなあって思います。

細子のことは前から嫌っていたらしく、よりによって俺が遊んだ相手が細子だったっていうのもあれだけキレた理由らしい。
聞いたら、確かに評判はよくない子だったが・・・恨まれるのは筋違いだよなあ。
俺が「細子さんのことはもう言うな」って言うとそれが気に喰わないみたいだから
お互いその話は触れないようにしてる。たまに出るけど。

ちなみに電話でより戻ったあと、最初に会ったときに俺が
「よっ、ストーカー」って声かけたら彼子は「お、ドア蹴るぞ」と言ってきました。

344: 恋人は名無しさん 2009/11/10(火) 17:30:42 ID:EUSLsuIy0

細子には元カノと戻ったとは言ってません。
でも彼子はその後会った時になんか色々言われた(?)みたいで
「私のこと怖がってるなら話しかけてこなきゃいいのに
全部知っててからかってくるような真似をされた、大嫌い」?みたいなことを言っていました。
何を言われたかは不明・・・細子と彼子の関係はよくわかりません。
今はもうなにも接触はないらしい。

彼子母にも、元カレと戻ったとは言っていないそうです。
変な目で見られたくもないので、俺とは縁切ったってことにしてます。
会ったことはないので誰と付き合っていたか彼母も知らないらしい。

ちなみに彼子はもともとは
可愛くて明るくてしっかりしていて面白くて友達も多い子なんです。
メンヘラとはほど遠いような元気なキャラで、仕事も一生懸命だったし。

ただ、お互いの友達でこの話を知っている人(少数)は、
「そこまでされて付き合うなんて相当好きなんだね」とか
「彼子がキレる気持ちもわかるけどよく戻ったね」とか
「2人ともマゾだね」とか「生き方が激しい」とか
散々言われて、リアル周りも「うわあ」な感じですからもういいんです。

1001: 以下、他サイトのオススメ記事 2018/09/23(日) 02:50:14 ID:kijo2ch.net

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

アクセスランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ まとめサイト図鑑 おまとめ