2ちゃんねるの既婚女性板・生活板全般のスレをまとめた鬼女サイト。人間って面白い生き物です。

Bママ『実は夜から約束があるから子供達を預かって欲しい』私「え~・・」『好きな人と一緒にいる時間を作るのが大変なの!』 → 放って帰った結果・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
86: 1/3 2010/11/02 16:21:31 ID:UXQR/Xy5
ついでに解決済みの託児未遂案件投下。

我が家は新婚で住宅地の戸建住まい、私はただ今妊娠中。
私が実家から連れてきた老猫2匹も暮らしてる。
在宅で仕事しているんだけど、仲の良い幼馴染Aや旦那、親兄弟くらいしか
仕事内容を知らず、周囲には専業主婦だと思われてる。 

住んでいるところは地元ではないんだけど、先日偶然にも中学時代のクラスメイトでま
あまあ仲良くしていたBとスーパーで遭遇。

ちょっと立ち話をして、Bも数ヶ月前に二番目を出産した事、近所に住んでいる事、
同じく専業主婦(私はホントは違うけど)を知った。
その時は懐かしさもあって、連絡先を交換して終了。

もしかしたらママ友になれるかな~くらいに考えてた。

しばらくして、Bが「明日ランチでもしよ~よ~」と誘ってきた。
Bにはニュウ児がいるし、外でランチするのもいかがなもんかと思ったんだけど、
Bの「子供は預けてくるから大丈夫」という言葉を信じてランチ。
私は仕事関係の担当が15:00頃に来る予定だったので、14:30には帰ると伝えてあったんだけど、その時間が近づくにつれBがそわそわ。
帰り際になって「実は夜から約束があるから子供達を預かって欲しい」と突然のお願い。


87: 2/3 2010/11/02 16:23:18 ID:UXQR/Xy5
Bは専業と言っていたけど実は母子家庭プリで、不倫彼氏と今夜から温泉旅行へ行くそうだ。
私が呆れて帰ろうとしたら、駐車場に停めてあった車から子供達登場。
お茶してた2時間ずっと待ってたらしい。
Bいわく「チャンスだよ!うちの子で子育て練習できるし、上の子も利口で、
いざとなったら下の子のおむつ取替えとか、
ミルクの世話とかちゃんと躾けてあるから大丈夫だよ!
毎日夫と一緒にいられる**ちゃん(私)には分からないかもしれないけど、
私は好きな人と一緒にいる時間を作るのが大変なの!」との事。
 
ちなみにニュウ児の父親は不倫彼氏。
だったら親子水入らずで行けよwww 上の子は父親不明。

私はたまに託児所スレを覗いていたので淡々と「無理」「金払って預けろ」
「放置するなら警察と児相に通報する」の繰り返し。
そして「**ちゃん(私)は楽な専業主婦で戸建暮らしで夫もいて、何不自由なく暮らしてるんだから、
恵まれない人に少しくらい協力してくれたっていいじゃない!ケチ!
あんたみたいな人でなしは流産すればいい!ていうかしろ!」とBに罵られた。
面倒臭くなったので「ハイハイ、さようならー」と放って帰ったら尾行されていたらしく、
何も言わずに子供達を玄関先に置いていかれた。
子供に罪は無いのは分かってるけど、家には一切入れず即通報。
Bにも「通報したから^^」と一通だけメールした。

警察に「お友達の子なら預かって下さい」とゴネられたけど、
「責任持てない」「友達ではない」「通報の義務は果たした。私はその後を関知しない。
保護しないなら放置を続行する」と伝え、Bの連絡先と共に引き取ってもらった。
結局その日Bから連絡は無かったんだけど、次の日の夜に履歴がいっぱいになるほどの
着信と長文メールが数通。
マナーモードにしてたから全然気付かなかったw 以下内容要約。

88: 3/3 2010/11/02 16:24:07 ID:UXQR/Xy5
『あんたが警察に勝手に連絡先を教えたおかげで旅行が台無しだ。
彼氏とも喧嘩した。どうしてくれる。別れたら訴えてやる。
プライバシーの侵害でも訴えてやる。そしたら逮捕。
あんた妊婦なのに刑務所行きだよ。本当に流産するかもね。
でもあんたみたいな人でなしは母親になる資格なんてないし、流産して当然だから。
流産するような出来損ない女は旦那にも捨てられるだろうね。
あと戸建でもあんな狭そうなの意味ないからww あんたみたいな気苦労0の馬鹿専業は
離婚された後も職なんて見つからないだろうし、ナマポのお世話にでもなってなw
糞猫2匹もとっとと氏ねばいい!』

とっても怖くて精神的苦痛を受けたから、内科と精神科に相談して診断書を送付した。
あと弁護士にも相談したと伝えた(これは嘘w)

その後は音沙汰も無く平和に暮らしていたんだけど、私の幼馴染で親友のAが登録している
SNS経由で私の仕事関係のサイトがバレた。
すると託児しようとした件など無かったかのようにBから
「**ちゃんの仕事、すごかったんだね~☆サインちょうだいよ~^^」とメールが。
精神的苦痛や恐怖を思い出したので
「Bが呪ったせいで本当に猫が亡くなったんだよ……どうしてくれる。訴えてやる。呪ってやる。
BとBの彼氏が不幸になるよう呪詛返ししてやる」と電波返信。
電波返信に対して、また何か送ってきたようだけど全無視。

そして更にその後、Bは彼氏に捨てられ、彼氏嫁にも訴えられて引越逃亡。
Bの子供達は施設へ預けられたと人伝に聞いた。
私はと言うと、老猫2匹も病気等なく元気、腹の赤も順調に育って平和に暮らしています(=・ω・=)(=・ω・=)

89: 名無しの心子知らず 2010/11/02 16:28:35 ID:i/Ao3G28
…仕事って何?漫画家?
そっちの方が気になるじゃんよぉ(´Д`)

90: 名無しの心子知らず 2010/11/02 16:30:50 ID:iyC3ugiv
気にならないお?
呪詛返しGJ

92: [―{}@{}@{}-] 名無しの心子知らず 2010/11/02 16:37:41 ID:sgUfYWyB
職業はあえて聞かないのが大人ってもんだろw
GJでした。健康な子供が授かる事と老猫の長寿を祈る!

1001: 以下、他サイトのオススメ記事 2018/10/23(火) 19:42:57 ID:kijo2ch.net

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

最新情報をお届け致します!

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

アクセスランキング

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(生活)へ まとめサイト図鑑 おまとめ